そこにいる

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日で合宿三日目。

木曜泊まり、土曜泊まり、今日も泊まり。


その前は?


最近はこんな感じ。


会社のために働いているのではなく、何よりも自分のために、
そんでその次は作品のクオリティのために、
その次は期待してくれるディレクターのために、
その次は楽しみに待ってくれている(そしてペイしてくれる)クライアントのために、
その次はそれを目にするかもしれないユーザのために、
その次は代理店のために、
その次は僕を雇ってくれた社長のために、
そんでその次位。会社は。
だいぶ順番間違ってる気もするが。
というかむしろ会社は無いかもしれない。
よくわからんけど。

だからお金は別にいい。
作品のクオリティのためにここまでやってるわけで。
それは結局自分のためでしかない。

ただあんまり休みが無いと、やっぱしストレスってたまるなあ。
ロックンロールのためにためておこう。
そうしよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.izm.org.uk/mt/mt-tb.cgi/21

コメントする