GOMA da DIDGERIDOO | CYBORG

| コメント(0) | トラックバック(0)

本人いわく「音のサイボーグで現代社会、未来都市、新人類を描いた」という本作は、ディジュリドゥから発生した一音一音を最新テクノロジーを通してキック、ハット、上物などに分解し、その音の断片を再構築するという手法で制作。

GOMA da DIDGERIDOOがセカンド・アルバム『CYBORG』を4月2日にリリース - bounce.com [ニュース]


おおー、やりきった感バリバリ!凄く聴いてみたい。

これはかなりぶっ飛んでるんかな?と思ったけど、ライブの様子を見ると結構普通にかっこいい。違和感無いし。


なんていうか、ディジュリドゥを吹きながらミキサーをいじくってる姿にぐっと来る。

もはやジャンルは謎です。




GOMA da DIDGERIDOO | CYBORG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.izm.org.uk/mt/mt-tb.cgi/75

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年3月16日 07:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Exit Music.」です。

次のブログ記事は「のびアニキの「岡本寝太郎現代芸術賞展」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja