Exit Music.

| コメント(0) | トラックバック(0)

やばい。

Radioheadが来るらしい。


RADIOHEAD、ファン待望の来日公演が決定!


最近ふと思い出して、the bendsとか聴いてみてたけど

なんかすごくいい。


聴けば聴くほど、the bendsもAmnesiacもおんなじに聴こえてくる。

なんか、根っこはずっと変わってないなーと思った。

どう考えてもKnives Outとか名曲すぎる。


個人的にはBrad Mehldauのカバーもかなり好き。

これはヤバい。。探したけどこれしかなかった。

にしても、秋かー。。。

遠いなあ。





Radiohead / The Bends




Radiohead / Amnesiac




Radiohead / In Rainbows




Brad Mehldau Trio / Day Is Done

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.izm.org.uk/mt/mt-tb.cgi/73

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年2月26日 04:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Someway」です。

次のブログ記事は「GOMA da DIDGERIDOO | CYBORG」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja