なんかMac最高って最近気づいた

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヤバい。Macが超欲しい。
仕事で(必要に迫られて)使いだしたんやけども、
日に日に好きになってる気がする(なんだそれ)

機能とか、使いやすさとか考えると全然Winなんやけどね。
慣れとるし。
でもそんなん全部超越していい。最高。
BootCampできたらもう言うことないし。

んで、Appleのサイトでチェックしてみた。
仕事でも使えたらいいなーと思って
やっぱMac Proかなあと思ってたけど、
スペックとか見るとiMacで十分な気がする。
アップル - iMac

むしろMacBookのほうが便利かな?
とかいろいろ想像して楽しんだり。

まー、そんなお金どこにもないけどね。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.izm.org.uk/mt/mt-tb.cgi/53

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2007年9月23日 15:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MacOSXでsilverlight」です。

次のブログ記事は「guiro」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja