guiro

| コメント(0) | トラックバック(0)

guiroの新譜が出た!

ので即買い!

そして即聞き!...はもったいなかったので、(なんとなく...)
しばらくジャケをぼーと眺めてから聴いた。

よかった。相変わらずヘンタイだった。(すみません もちろんいい意味で)

そして、亀田君(Pf)がピアノを弾きまくっている!
超衝撃を受けた「SWEET DREAMS for fishmans」の時よりも
なんだか上達してるような気がする。。。!
亀田君は実は僕の友達の友達で、一度だけ(しかも一瞬)
話したことがあるんやけども、いきなり
「好きなコードは何ですか?」といわれたときはびっくりした。
なつかしい。

ちなみにそのときはB♭7って答えたような気がする、なんとなく。
僕も一応鍵盤なので、好きなコードもなんもない気もするけど。。
僕はとりあえずツーファイブが好きです。

追記 : ぐだぐだだったので、ちょっと書き直しました。(07/10/5)



guiro / Album

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.izm.org.uk/mt/mt-tb.cgi/54

コメントする