遠回りしてかえろう

| コメント(0) | トラックバック(0)

昼に,なんとなくふらっと図書館に行く。

『間宮兄弟』をDVDで観て,
感動して本を読んだらこれまた面白い。
それ以来,江國香織が自分の中にしっかりと記憶されてしまった。
それでなんとなく,『すいかの匂い』を借りてみた。
まあ,なんとなく。タイトルに惹かれて。

そんで夜,早めに会社を出て(最近かなりスローペース)
近くの定食屋さんでごはんを食べた。
それでさっそく,ペラペラめくってみる。
と,店員さんに声を掛けられた。

「それ江國香織ですか?私も好きなんです。」

どうやら江國香織のファンらしい。
んで,おすすめを教えてくれた。
『とるにたらないものもの』がいいって。

すぐ憶えれなくて,レジのときにまた聞いてしまった。
それでもまた忘れた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.izm.org.uk/mt/mt-tb.cgi/37

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2007年6月27日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AS3.0 Workshopに行ってきた。」です。

次のブログ記事は「とりあえず。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja