AS3.0 Workshopに行ってきた。

| コメント(0) | トラックバック(0)

ロクナナのAS3.0のワークショップに行ってきた。

感想ですが,なんだか非常に大変そう。
でも,ムリ!って感じではない(と思ったけど…)。
ディスプレイリストの管理とか,ガベージコレクションとか。
こんなこと,いまさら言ってるとか遅すぎるかいな。。
まあ,ぼちぼちはじめよう。

そんで,帰りにタワレコ行った。
なななんと,遠距離恋愛は続いたらしい!
今日はUAの新譜だけを買うつもりできたんやけども,
網膜からの画像が脳に届いた瞬間,購入を決意。
もったいなくてまだあけてません。

あ,,,CAKE忘れとった。



UA / Golden green


ホフディラン / 遠距離恋愛は続いた!!


CAKE / B-Sides And Rarities

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.izm.org.uk/mt/mt-tb.cgi/36

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2007年6月23日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゆるゆる」です。

次のブログ記事は「遠回りしてかえろう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja