Den-kuri Master欲しい

| コメント(0) | トラックバック(0)

dk.jpg




ちょっとコレ欲しい!
まあ、自分はドラマーでも何でもないので全然必要じゃないけど。


これ、ちょっと気になるのが、

メトロノームの音にリズムを合わせるのと
この電気パルスにリズムを合わせるのと

でリズムとかグルーブって違うんかな?ということ。

微妙に違ってくる気がするけど、そのへんどうなんやろ。
神経の伝達速度とか、メトロノームの空気伝播とか。。

そんな事言ってたらキリないか。

誤差の範囲内なんかな。




⇒ Den-kuri Master 完成披露


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.izm.org.uk/mt/mt-tb.cgi/104

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年8月30日 13:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日は」です。

次のブログ記事は「SOUND BUM / サウンドバム 西表島の音を聴く。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja