Mr.Children GIFT

| コメント(0) | トラックバック(0)




このビデオは「100人で "空気中の見えないものを見る" プロジェクト」です。

(via Yellow Brain Blog:Mr.Children 「GIFT」)


たまたまテレビつけたらやってた。
ミスチルはもう聴かなさすぎて、今どういう状況なのか全くわからないけど
コレは新曲かな?
とことんストレート。なんか、すごくいいなあ。

PVはほぼ全編ハイスピードカメラっぽいスローモーション。
演奏シーンもほとんどなかったり。
エンディングあたりの盛り上がりとか、素直に感動的。

Dirはイエローブレインの丹下紘希。
ミスチルのPVを結構やってるぽい。
他にはSUPPER BUTTER DOGのFUNKYウーロン茶とか。


まだあるかな?
こっちにもありました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.izm.org.uk/mt/mt-tb.cgi/87

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年7月10日 01:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mosquito - Sound Game for iPhone / iPod touch」です。

次のブログ記事は「SenseSurface」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja