落ち着きました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

なにげに前のエントリから1ヶ月くらいたちますが

とりあえず、落ちついたかいな?


なんだかんだでGUIROのライブにも無事行ったし、

ボスの奇跡的なはからいでAPMT3にもいってみたり(ありがとうございます!)

これとかあれいったし

せっかくなので 感想とかぼちぼちアップします。

んであさってこっちでうちの大学の教授がしゃべるからいってこよかなと思ったり。


それにしてもこの3ヶ月、濃かった。。(仕事が)

とっても勉強になりました。

精進します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.izm.org.uk/mt/mt-tb.cgi/60

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2007年11月22日 21:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いそがしい。」です。

次のブログ記事は「ブライアン・イーノとWindows」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja