前にも書いたんですけれども。

| コメント(0) | トラックバック(0)

ここんとこ、iPodが壊れたのでCDばかり聴いている。
んでもって

Constant Music 2 (The Miceteeth)

RHYTHM MEBIUS (FLYNG RHYTHMS)

Franz Kafka's AMERICA (DCPRG)

GO TO THE FUTURE (サカナクション)

なんか図書館で借りてきたシタールのアルバム

を延々とローテーション。
そしてFLYNG RHYTHMSとシタールはかなりの高確率で眠くなる(※仕事中)。

なんですが、このマイスティースのConstant Music 2がすごくよい。
これだけ三回くらいは聞いてしまってローテぶち壊し。

紅の豚っぽい曲、タイトルは『PAVANE』でした。
どうやら有名な曲ぽい。
そしてstinky is my littleもめちゃいい。
なんとなくどっかで聞いた感じがする?のは気のせい?

素直に歌詞カードを見よう。

PAVANEはどうやら、ラヴェルの『亡き王女のためのパヴェーヌ』みたいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.izm.org.uk/mt/mt-tb.cgi/31

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2007年5月22日 02:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近読んだ本とか。」です。

次のブログ記事は「最近ねー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja