寝カフェ

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は徹夜して,朝方にネットカフェに行く。

本当は徹夜する必要なんかなかったけど,

夜中3時くらいに,帰って寝たら防災訓練行かれんなーと思って

そのまま朝。


泊まろう!って決めると,会社で一人の時間もなかなか快適。

なんとなくOOPの本を読んでみたり,

アマゾンで勉強したい本探したり,

このサイトのデザインに手を付けてみたり。

ぜんぜんデザインしょぼいし。。。


ここ何ヶ月か,無かったなーこんな時間。

勉強する時間。自分の中に何かをインプットする時間。

なんか,まだ足りない。

まだまだ足りない。

とか思って,衝動のままに朝方ネットカフェに行く。

んでBLAME!を探すも見当たらず,ベックを読む。

気がついたら二巻くらいおくれとる??

けど眠くて頭に入らない。

二時間で出て,防災訓練。


意味ねー!!

防災訓練だけサボって寝ればよかった。

んで,12時前に一時帰宅。16時過ぎに再出社。


んで,久々に早く帰って,Ziggy Stardustを聴く。

まだまだまだ,まだまだ足りない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.izm.org.uk/mt/mt-tb.cgi/28

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2007年5月17日 00:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Constant Music 2」です。

次のブログ記事は「サカナとラクガキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja