| コメント(0) | トラックバック(0)

起きたら夕方の五時。
もう夜やん!

ずっと作っていたコンテンツがかなり完成に近づいてきた。
けれども,新しいコンテンツに付けた表現を,前からあるコンテンツにもつけたい。
というかつけないと合わない。
なので,まだもうひとふんばりかかるなあ。。。

最近,ちょっと前までのスローぶりがうそのようです。
超絶に忙しい。
新規案件と更新作業が数件もろかぶり,
さらに外注さんのヘルプまで来た!

がっつりがんばろっかね。
そんで落ち着いたら代休もらおっと。


ホフディランの夜がめちゃいい。
十年前の自分は,今の自分を見てなんて言うかなあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.izm.org.uk/mt/mt-tb.cgi/9

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2007年2月24日 17:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DisplacementMapFilter」です。

次のブログ記事は「うまいお湯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja