今日も遅い

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は遅くなった。
もっと効率をあげなければ!

帰り道,歩きながらFishmansのMELODYを聴いていると,
なんかいろいろ思い出すことがあったり。

スタジオ遠かったなーとか,
車で通ったなーとか,
ギターのあいつうまかったなーとか。。

あのバンドは最高に楽しかったなあ。
曲が良かったし,自分のプレイ的にも一番充実してた気がする。

仕事ばっかりしてないで,ピアノの練習せねば!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.izm.org.uk/mt/mt-tb.cgi/2

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2007年2月15日 03:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はじめました。」です。

次のブログ記事は「FuseKit 2.1.2 Releaseしてました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.23-ja